若きロテノーの悩み

はい。テレポヨトのクエです。ながぁぁぁいこと放置してました。白Lv37です。崖ップチです!ということで、ユタンガ大森林で迷子になりながら「Ivory Lizard」探します。随分前にLSメンにおつきあいした時は4時間以上かかった記憶がぁ!!!「エルシモの名石」はドロップが悪いことで知られています。だから放置してたんだけどねーw


過去の記憶を辿りながら場所を探します。2箇所の通路にそれぞれ3匹づつポップするところがあるのですが、確かそこではなかなか出なくて、クァールのいる広場に移動してドロップした記憶があって…。その広場っでどこだよ!wわかんないよ!w 迷子スキルの高い私にはわかるわけないよぉー;; 随分と右往左往しましたが、ここじゃなかったかなぁと思うところに行き着きました。チョコボから降りて、まずは1匹目。でない。2匹目。出た!!!デマシタヨ!スゴイ!!!やっぱり日頃の行いがい・(ry


再び迷子になりながらカザムに戻ります。G-9の「Rauteinot」に話し掛けると、今度は北サンドE-5の「Mulaujeant」に女神の制作を頼むことに。これがリアル一日待ちされるようです…。