白Lv35→37

黒白+召忍戦狩 Lv35-37 ジ・タOP前:ゴブ・トンボ・コウモリ  ピア>烈(湾曲)
LSのタルさんが今月中に黒Lv37をLv50にする!と張り切りだしてお付き合いw 侍がLv37であるのですが、白Lv35をあげたかったので、ちょっとレベル差のあるPTになってしまいました。この日は20時くらいからサチコメが華やかに並んで、PT編成は20時半くらいまでが勝負といった感じ。ジ・タが初めてという方もいらっしゃいました。私がテレポメアが出来ないので、ジュノからチョコボで狩場まで。なんと港チョコ代348Gでした!やすっ!


ライバルのいない狩場ですが、ここはLv38が出始めるとまずくなりますね。移動も出来ないので35前後で揃えるとおいしいのかも。サクサクと安定した狩りが出来ました。「女帝の指輪」をつけて、5チェで346ポイントとか!さすがにLv38が揃い出すとトンボにはツヨが混じるので、ウマー!とはいかなくなりました。ゴブはまだ美味しいのですが、数が少ないみたいです。召さんのフォローが的確で、臼な私としては本当に助かりました。どうしてか「印→イレース」が出来なくて泣きそう;;ってか叫んでた!noooooo!!! そんなこんなで、2時間半で10528exp

※これ書いてから気が付いた。印→イレースって意味ないぢゃん!Lv50の女神の慈悲からだyp!2倍にしてどーする!!!wってか強化だから2倍にすらならn……orz〜 臼まっしぐらぁー!ごめんなさい