過去のコト

フレがここを知ってから、なんと数日間かけて最初から最後まで読んでくれたそうです!ビックリ!そして感動!さらに感謝!!!こんな駄文をよくぞ、、、本当にありがとうございます。m(_ _)m 過去に書いたことは覚えていないことも多いし、リアルな話を時々暴露しているのでとても恥ずかしいです。最近は書かなくなったけどねw そしてそのフレが言うには、文章中に一番よく出てくる単語は多分「納豆」だそうです。んなバカな!w


そんな中、一つ指摘を受けました。私は外国の方をひとまとめにして「NAさん」と書くことが多いです。私の中でNAさんって勝手に「International」の「National」からキテルと思っていたのです。それだと国民じゃn・(ry ほんとお馬鹿だわ。NA=North America 北米のことですね。でも最近は出会った人が北米の方とは限らないので、NAさんは当てはまらないかもですね。外人っていう言い方があまり好きじゃないので、今後は外国の方とちゃんと書こうと思いました。ご指摘ありがとうございました^^