ネタ…

仲良しw

ここを読んでくれているフレから、なんか最近遠慮がちに書いてない?と言われてシマッタ。うぅ、わかってしまいますかーーーw いやー人知れず書いていたときは、結構ストレートに思ったことガシガシ書きなぐっていたのですが、皆にバレはじめて、なんていうかマイナス気分の本音が書きにくくなったのは事実ですぅ。なので、ソノ日あったことをなぞってしまうという、本当に記録のようなもんになってきていて、これじゃいかーん!とは思っていますw


とはいうものの、私がネタにした当人がここを読む場合もあるわけで、思ったことをそのまま表現すると角が立つのではないか…。もちろん書き方によりますが、ここは一方通行なので、そりゃやっぱりマズイわけで。人が読んで不快になるようなことは書きたくないなぁと思っているのです。その点、野良で見つけたネタになりそうな人や出来事は遠慮なくガシガシとw 万が一、当人が読んでも特定はできないですしね。。。いゃ毒のある文章は目指してないんで、人の嫌なことはあまり書かない方向です。それでも思ったこと、感じたことは素直に書きたいですから、まぁ嘘はないようにしています。私だけの問題でおさまるなら何でもokですがw


なので、おもしろいネタ提供して下さいwww(⌒○⌒)V