まったり温泉の会

温泉♪

かねてから *go well* のアーシュさんとこ(*過去記事*)で見て気になっていた「まったり温泉の会」に行ってきました。心身ともに疲れた時は温泉が一番よね〜w 外野からは何を呑気にそんなところで…と叱られそうですが。知っている人がいるとこより、知らない人ばかりに囲まれてみたかったのよ…。他愛ないし、無責任に会話できるし、その場を楽しくすることに集中すればいいし…。


集合は南サンドリアの西門前Pm10:00。9:40くらいには既に人が集まっていました。気弱な私はなかなか入れず、大通りからチラリチラリと見ていましたが、さすがに5分前には意を決して声をかけることにw フラッシュで拝見していたので、主催者がNさんだと思い込んでいて、直接Nさんにtellでご挨拶したあと、輪の中に入っていきました。でも、主催はどうやらSさんみたいで、大変失礼しましたm(_ _)m (いゃだってNさんはエルで、Sさんはヒュムで…ごにょごにょ…)
主催者だとおもってたNさん


で、道中PTを組むのですが、Lv1のヒトが何人かいる!!!もうね、なぎ倒して行きますよw オークの死体の山を久しぶりに見ました。私はサポ黒で参加したのですが、矢を放ちながら、ガ系でドッカンドッカン進んでいきます。それでも絡まれて逝っちゃう人はいるもので…。逝くことを楽しんでいるヒト、出来れば逝かないで突破してやるぅーという気迫があるヒト、そんなこんなでハチャメチャで楽しかった。ぉぃ 今度はサポ白でレイズナーになりたい!


で、温泉はいって何するかといえば、別に何もしません!w 本当にまったりsay会話チャットするだけです。これがまたノドカなんです。常連さんのお話にはついていけませんが、じーっと画面見て会話読んでいるだけでも楽しくて。で、先週くらいから始まった定型文字を使ってシリトリ大会をすることに…!ひぇー!ニガテかもw


まずは私の右となりの方から。先週ドボンした方だそうです。お題は【アイテム】で「ム」始まる言葉なのに…。わたくしテンパッテしまって、お題のあとに挟まれた【丘】に反応。【カーズナ】などと訳のわからない言葉を繋いでしまいました。きゃー!wはずぃデス。やり直しのお許しを頂いて、再び答えたのが


【夢想阿修羅拳】…。


うわぁぁぁー!またしてもバカ丸出しでした…orz〜 ドボンです。はやすぎる!!!ネタか?!×ゲームやりたかったんじゃ…?!などと周囲に騒がれ、はずかしいぃぃ!狙ってません。天然なんです!!!こりゃお仕置きダ!とばかりに、タイタン3体に囲まれるハメに…orz〜【許してください】ムンムンします。ムレます。こわいよぉー!そして、初参加ゆえのミス?を許していただいて再び仕切りなおし。リアル赤面。焦りまくり…。なんか変な汗かきましたw
 タイタン3体に囲まれています;


そんなこんなでシリトリは続いていきます。定型文字ってじっくり見たことなかったですが、いろんな言葉があるんですねー。一番驚いたのは【テレビ】こんなのがアッタんだ!最終的にドボンしたのは、またしても先週のヒト。この後、×ゲームは何にしようかと延々と会議が続きますw 合間、合間に召還獣が呼び出されます。3体揃うとなかなか圧巻!逃げまくるヒトもいて、みんな元気だなぁ。
    


話の途中で年齢を暴露するヒトがいて「16歳」だと…。ねーさん言葉が出ませんでした!同い年だとか1つ上だとか…。みんな若い!その少し前は「ロンパルーム」の話が出ていたというのに。年齢層広いなぁ。夜も更けて、帰っていくヒトもいれば、途中参加してくるヒトもいて。総勢15-6人くらいでしょうか。最後は夕焼けを見て、そろそろ帰ることにしました。声をかけたら、時間が時間だったので、丁度お開きとなりました。なかなか楽しかったです。是非また参加させて下さいませ^^


「まったり温泉の会」→ *フラッシュ* 今回のは14