シLv71→72

ナシ狩白+赤詩 Lv70-71 クフタル:トラ&コカ ダマシャーク>ヘヴィ(光)
前2回はロメでポンでしたが、ナさんが非常にいやがりますw なので今回はクフタルに行ってみることに。このレベルでは初めてです^^ この岩動いたのかー!w という所を通っていきました。リダの白さんが、今日は何故かやる気マンマンで、PT会話で最初から「@24000♪」などとはじけた事をいってるので「何時間スル気ですか?w」と思わず突っ込んでしまいましたが、コレガ!またウマカッタ! 思いのほか、釣りも戦闘も楽なので、気をよくしたPTメンたちは走る走るはっちゃけるw


最初は2PTだったのですが、最終的には5PTくらいだったかな。湧いたら即キープみたいな感じになってしまいました。隣のPTが「Radon」やってましたが、あれは無理!避けて避けて釣ってました。釣り途中に湧いて「かくれる」で戻るということもありましたが、大きな事故もなく、淡々と狩りを続ける6人でした。途中花火やりながら戦闘してる人もいるしw こりゃ稼げる時にはガツガツと!といった感じで、結局お寿司1ダース食べきりましたよ。狩さんの矢弾もなくなってきて、約6時間で24000exp。赤さん以外が1Lvup!今日は私だけがあがると思っていたのに、嬉しい誤算でした^^ 疲れたけど楽しかったー♪