白Lv31 @5600→@820

獣忍戦赤黒白 Lv29-31 ソロムグ:Evil Weapon  スライス>レタス
獣30さんから「PT作りませんか?」とお誘いがありました。ケモリンさんとは組んだことがないので、どうしたもんかなぁ〜と思ったのですが、ランク10の方だしマカセタ!って気持ちでお願いしました。最初に後衛3人がLv31で揃って、盾に忍29さんを選ばれた時にはちょっと不安になりましたけどw @1人はシーフかなぁとおっしゃるので、出来たらサブ盾を入れたほうがいいのではないかしらん…と言ってみました。いぁタゲまわさないとね。赤さんがブリンクかけて盾しましょうか?とか言われます。赤盾きたーーーっ!このレベルならまだ大丈夫らしい。ですが、やはりここは安全にw うまく戦/忍さんが見つかって、時間もないので近場にしようとソロムグへ。


ケモリンさんは獣ではこれが初PTだそうです。それがとても嬉しそうでw 「孤独を愛してはじめた獣なのに、最近は人恋しくて寂しくて;」とおっしゃってました。だからか、本当に楽しそうで皆で遊ぼうよって感じのPTでした。ライバルPTが来たので、獲物も枯れがちでしたが、このリダのほんわかさに皆がやられちゃいましたねw MPが余ってしょうがないので、皆それなりに遊んでみたり。赤さんは挑発前に「パライズ」打ってタゲとっちゃうし、黒さんもバンバン打ちまくって、ドカドカ殴られてるしw 私も連携後は「バニッシューーーッⅡ!」とかしちゃってました。忍さんが最初からあまり時間がないと言われていたので、一時間半ほどで4780exp こんなほのぼのPTもたまにはいいかな^^ あまり稼げなかったけど楽しかった♪