見られちゃった

普段着

今日ル・ルデの宅配場所での出来事です。
目の前に立っていたヒュム♀さんが、突然私に丁寧におじぎをしたんです。誰だったかなぁと考えていると、今度はじっと見られてしまいました。あーなるほど^^ 彼女は多分私の装備が見たかったんだなぁと思ってにっこり微笑みを返しました。すると彼女はもう一度私に丁寧におじぎをしました。こういう/emの使い方は素敵ですよね。不躾に見られるのはもちろん嫌だし、知らない相手に突然「見ていいですか?」と聞くのも気がひけるしね。ちなみに、今の普段着は、アサルトジャーキン&タイガートラウザにウォーベレー、ウォーグローブ、ウォーブーツという装備です。見られても、大した装備じゃないんですけどねぇw トラウザがホットパンツになるので、気に入ってますけど^^


「まったり行こうよ!」のレアさんの「もっと見つめて!?」の記事を読んで、すごくいいなぁと思ったり。私も見られた時はなるべく反応することにしていますよん。→*こちら*