人のセックスを笑うな 読了

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

しかし恋してみると、形に好みなどないことがわかる。
好きになると、その形に心が食い込む。そういうことだ。
オレのファンタジーにぴったりな形がある訳ではない。
そこにある形に、オレの心が食い込むのだ。

ちょっと前に話題になった作品です。タイトルや著者名の奇抜さとはウラハラな内容です。この日常のけだるい感じの文体はスキw 川上弘美さんに似てる感じがしないでもないけど。私は好きな著者の作品を偏って読む癖があるんで、次のも読んでみたいかなぁ。行間広いし、上下に空白が多いので、サクサク読めます。今日一日で一気読みしてしまった。