カザムパス

フレの倉庫キャラ(白25)のカザムパスのお手伝い。ユグホト→パルブロ→ギデアスの順に、各々箱の鍵を狙います。今日は運がよかったのか、それともトレハンが効いたのか、一時間もかからず集めることが出来ました。ヨカッタ^^


その後、サーチ障害があったらしくて、PTは組めないし、合成はできないし、とLS内でもぼやく人がw。ジュノではPT募集や売り込みのシャウトばかり。そんな中、私はオンゾゾの箱探しに行くことにしました。とはいうものの、オイルがないのよね〜。倉庫に取りに行きたいけど、落ちると戻って来れないみたいだし。強行突破で入って探しましたが、ほどなくFlying Mantaに見つかってしまい、デジョンカジェルで戻り〜!まぁしょうがない。