シLv69

ナシ狩白詩+赤  Lv67-69  怨念同:白トカゲ  ダマシャーク>ヘヴィ(光)
バージョンアップ後2回目のPTです。今回は狩さんが「自分に不意ダマ入れて下さい」とおっしゃったので遠慮なくw 不意ダマ入れるから、てっきり「ヘヴィ>不意ダマシャーク」だと思い込んで、なかなか連携をはじめない私。躊躇してると思われたのか「いいですよ〜」と言われてしまったよ。すみません。ところが、コレやってみるとちょっと大変でした。狩さんをダマすので、当然タゲが張り付いてしまいます。タゲが張り付くと、狩さんの遠隔が無駄になります。それをナさんが必死で剥がしにかかるので、MP消費がハンパじゃないです。連携をモンスのHP後半に持っていこうと思うのですが、前半削る火力がなく、戦闘が長引いてしまいます。うーむ。


途中でこれはダメだと判断して、ナさんにダマ入れることにしました。こっちのほうが安定して戦闘ができますね。近接ヘヴィはダメ3割減だと聞きましたが、不意ダマシャークとダマシャークのダメ差は300前後でした。単発で入れる不意が300前後なので、私の与ダメとしてはどちらも変わらないかも。今回は「メヌメヌ」だったので、TPの貯まりは狩:シとしては丁度いい感じ。ナさんと私の攻撃ミスの多さが目立つので、マドお願いしようかなぁと途中何度か思いましたが、まぁいいかと最後までそのままに^^ 5チェ繋いでいきますが、余裕はないです。5チェ踏み切る判断が難しい;; 約四時間で15500exp 


さてLv70まで@12000となりました。マート戦がしっかり視界に入ってきましたよ。ちょっとゆううつw 近々一回挑戦してこようかなぁ…うがー!