シLv67

ナシ狩白+詩赤 Lv66-67  怨念洞:白トカゲ・黒マンドラ
入ったところに1PTいたので、穴におちて左沿いに移動した坂の上をキャンプにすることに。地図がないのでよくわかっていません。トカゲの数が少ないので、マンドラを混ぜることに。勢い釣ったマンドラをリンクさせてしまいました。ごめんなさい;;エスケで逃げて再戦。トカゲが仲良くくっついてたので、召還獣で釣ってもらいましたが、なぜか大リンク!どうやらキャンプ地にポップした模様。再びエスケ逃げ。狩さんがタイマーでポップ時間を計ってくれて、それを目安に動きます。MPは充分余っていますが、いかんせんモンスがいなかったり、くっついていたりで、途中抜けしても思うように釣れません。はがゆい。


連携の失敗が何度かあったので反省。今日はダブル・トリプルがやたら出ました。おい待て!ちょっと止まれ!と自分に突っ込んでました。それゆえ、フイダマ打つタイミングが乱れてしまう。殴りおさまるの待ってたら繋がらなかったり、突っ込んだら不意やダマの後に一発殴っちゃったり。このレベルで何ヤッテンダ?!としょんぼり。約二時間半で8500exp