ペンキ塗りpart.2

after

ペンキ塗り終わりました。一日乾燥させましたが、まだ物を載せると跡がつくところもあって、ガマンガマンです。比較的きれいに仕上がった模様。一部、古新聞が張り付いたりしましたが…w ペンキ塗りってハマリます。塗り始めると、次は何を塗ろうかと探してしまう。で、目に付いたのが長方形の植木鉢。今は使ってないので、きれにい洗って乾燥させてペンキ塗ってみました^^ 何に使うかというと、マガジンラック代わりです。私はソファの上に読みかけの雑誌や本を積んでしまう癖があるので、ソファ横にでも置いておけば便利かなぁとw 今は使わなくなったカバンに放り込んでいますが、あふれてくるのよね。


ゲーム用のモニタとキーボードを置いてみました。あまっていたキャスターがあったのでつけました。ネジの太さが違って若干細かったため、テープを巻いて太くしてはめ込みました。これを思いついたのが、なんと深夜3時。いつものとおり寝られなかったので、ごそごそ起き出してやってしまいました。この棚は普段はテレビの横に置いておいて、ゲームする時にソファ前まで移動させることに。棚は可動式で奥にも手前にも移動できます。高さもちょうどいい感じ。自己満足でっす^^ それにしてもこのキャスター、もともとは何についてたものだろう…。思い出せない!w  前の部屋の画像は*こちら*

↑普段はこの位置に