黒Lv19→21

ナ赤黒+シ竜召 Lv19-20 クフィム:カニ・ミミズ・サカナ 
倉庫の整理をしていたら、LSメンから「何か低レベル上げしませんか」と声をかけられ、黒魔法を揃えた話をしたら、「それやりましょうか」とPTを組むことに。メンバー集めもなかなかスムーズにはいかず、揃ったメンバーも呑気な人が多くて、かなりマターリなPTでした。召さんが獣だしっぱで、ケアルタンクお断りオーラが出ていたので、あまり期待できない模様。バウォタラ等は私が担当することに。その後、赤さんが途中事故死で戻ったときにサポ白になってくれて、白的に動いてくれました。このレベルでは明確に役割分担しないで、みんなでフォローするのがいいよね。


シさんがFFを始めてまだ1ヶ月だそうで、なかなか楽しい人でした。釣りも初めてということで、前衛がフォローして進めます。そろそろカニがおいしくなくなってきて、後衛Lv20で他前衛がLv21、シだけが22に上がった時にサカナをやってみようかということになりました。シさんが「とと+ 防御高い」と報告したのに対して、「22から見てとと+だとキツイかも知れませんね」と言ったら、「シは攻撃力が低いから、何を見ても防御高いと出るよ」と言われました。え?そうなの???知りませんでしたよ…orz〜 連携は竜:サンダー>シ:ファストでしたが、なかなか決まらなくて、「連携かわったのかなぁ…」なんて言葉も。ソンナプレッシャーヲ;;後半はそこそこ繋がって、MBも打てました。100程度のダメが出せたかな。ヨカッタ。約三時間半で10100exp マターリしてたのに全員2Lvup。買った魔法も全部覚えました^^


そしてクフィムの「補給クエ」を受けていたことに気づき、広場から夜になって通路に戻ったときに終了しました。ラッキー♪二時間後には獣人支配になってしまいました。