フェイスタイプ

ヴァナの国勢調査が発表された模様→「第5回 ヴァナ・ディール国勢調査」。サクッと見て立ち止まったのがフェイスタイプ!ミスラF6多すぎ!!!いや本当によく見かけるのよ。世の中には似た人が3人とかいうけど、3人どころじゃないよね。気持ち的には少数派が好きなのですが。個性出すために、フェイスペイントいじらせてもらえませんか?w


そして夜、ホストのドラマ(夜王)やってて、なんとなーく見てたら11時になってしまった。ドラマっていつもあり得ないことがおこるなぁw ドラマだからか。そのまま消せばよかったのに、ぱらぱらチャンネル変えたら「anego」やってるじゃないですか。あれ?今日だったのか。野球のせいで30分繰り下がってる模様。見終わってからお風呂入って、気が付いたら1時近くになってました・・・。なので「FF11」は倉庫だけ巡回。