ひたすら

12時過ぎた頃、久しく姿を見せない白タルさんが入ってくる気配(フレリストに名前)があったので、ヴァナインするまで待ってみる。これがしかし、なかなか入ってこない!!!今日は入ると聞いていたので、ひたすら待ってみる。2時頃ようやくヴァナインしてきました。何でもバージョンアップにひっかかってた模様。やっておけよ!w


これで東京での話が進められます。実は白タルさんも関西なので、勧誘してました。それはどうなんだ?!という声も聞こえてきますが、白タルさんとは会ったことがあるので、信用してますよ?w オフ会に参加したことのない人は、かなり抵抗があるみたいだし、馬鹿じゃないの?って思ってる人もいるようです。そんな言葉にちょっとめげたりも。でも私が今まで参加したオフ会は、どれもいつも楽しくて、私が鈍感なのかもしれないけれど。参加したことのない人に非難はされたくないなぁとも思ったり。人それぞれなので、ダメな人はダメなんでしょうね。怖い話もいろいろあるみたいだし。気をつけるにこしたことはないけれど、、、言葉だけで知り合った仲間ではあるけれど、、、けれど、信用してみてもいいんじゃないかしらん・・・。