暗き地の底より 続き

白タルさんから、「クエを終わらせてしまおう」と声がかかったので、すでにクエを終了して地図までゲットしたというRosenkavalierさんと三人で行ってきました。旧市街で、@1の「古代ボムの灰」をゲットして、Brakobrikにトレード。「いただかない」を選択して、「だいじなもの:年代ものの認識票」を入手。バスに帰って港のRavoraraと話をし、その後、鉱山のPavvkeと話をして終了です。ついでに次のクエ「聖典の持ち主」を受けておきます。


バス大工房のAyameと話をして、鉱山にいるVimageと話すところまでで今日はおしまい。クエって本当にあっち行ったり、こっち行ったりで面倒です。私と白タルさんが右往左往しながら、港→鉱山→大工房→鉱山と巡回してる間に、Rosenkavalierさんが鉱山に先回りして待っていてくれるのですが、、、最初の頃、こうやって町中走り回って覚えたなぁと初心な気分。相変わらずウロウロバタバタして、なかなかたどり着けませんでした。あー疲れたw