スキル上げ 片手斧

私には唯一「0」のスキルがあります。・・・片手斧です・・・orz〜 あまり必要性を感じなかったので上げていなかったのですが、先日の戦あげの時に相方が「片手斧」を使えたので連携が可能となりました。ということは、、、戦士は何でもこなしてナンポってとこがあるので、やっぱり使えるにこしたことはないよね・・・。というわけで、思い立って「片手斧」のスキル上げやってみました。戦士の何が大変って、いくつもの武器のスキル維持がもう半端じゃないですよねぇ。レベル上げで使わない武器はそのまま白文字になってしまうし。


手始めにバタリアに出てやってみましたが、当たりません!!!当たってもあがりません!!こりゃレベルが違いすぎると反省して、ウインに戻りました。サルタで試すと、一撃即死です。うわ・・・。タロンギに移動して、マンドラと球根叩いてみたら、これがいい感じ^^ 気を良くして乱獲。ウサギにも手を出してるんるん♪その後も蜂→芋虫→ゴブ→キリンといい感じ。0→45まで上げて終了。スマッシュ覚えました。先は長いよぉ。