土の試練

クエ:バス港I-8「Juroro」
昨日の続きをしようと、ムバルポロス旧市街地でボムを叩いていたら、LS白タルさんのフレからtellが入った模様。どうやら「土の試練」行きませんか?というお話。便乗して一緒に行ってきました。忍75黒75白63シ63でいざ出陣。はっきり言って役に立ちませんw ダマダンスで300くらい。笑っちゃうね。いやまぁ忍黒75で十分だし、最初からわかっていましたが。敵のTPが半分減ったところで、範囲攻撃「アースフューリー」から逃げるため離れます。その後、黒さんが本気モードで、あっけなく勝利。早かったっす。無事「息吹」ゲットして、召還獣と契約。タイタンが私のものにー♪