ホーネットニードル

ヴァナインしてバスクエでもしようと、ジュノから飛空艇でバスに移動。大工房にいるAyameに話かけて「暗き地の底より」のクエを受けました。その後、一旦お風呂落ち。再びヴァナインしたら「ホネニ取りに行こう」という話が持ち上がってました。ありがとん。赤70白69白63ナ63シ63でいざ出陣。現地について雑魚を片付けて???に「蜂の子」トレードします。???は地面にもあったけど、蜂の子は木の上にある所でした。雑魚でTP貯めましたが、マクロ書き変えていたためダンスが発動せず;;それでも楽勝でした。100%ドロップはありがたいです。無事にホネニゲットしました。ご協力ありがとうございました。D値的にはすっかり旬は過ぎていますが、TP貯めるためには欠かせぬ1本ですよね。

  • ホーネットニードル Rare Ex D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48〜 赤シ吟狩忍