蜂の子とり

ウガレピに2人(ナ/白・シ/忍)でスキル上げっていうのは不安があって、最初かなりぐずっていた私ですw だって死にたくないし、こないだのサソリの件があるし。気持ち半分いやいやでした。ごめんなさい。何度か下調べして、場所も強さも確認してるから大丈夫だとなだめられ。信用シテイイデスカ?w 蜂の子落とす蜂は、LSでスキル上げしたのよりも随分弱かったです。Lv75のフレに誘われたことがあったから、強いのかと思ってた。???調べてわくモンスが強いのかな。そしてなんと!2匹めでアッサリ落としましたよ。蜂の子。きゃーーーー!!!ありがとーーーー!!!いやーこんなに簡単に落ちるなんて!!!来てよかったぁー。小躍りするゲンキンな私です。???を調べるのは当然今度メンバー集めてくることにして終了。ホネニって100%ドロップですよね?ラッキー♪最初しぶしぶだった私にLSメンは超不機嫌。そりゃそうだ。お前いい加減にしろよと。本当すまなかったっす。m(_ _)m だって蜂の子ってなかなか出ないって評判聞いたんだもん。片手棍スキルは130→132に。