また^^

マウラにいた時、フレから「Lv30以上のジョブは何があるか」と唐突なtellが。そんなフレをサーチしてみると狩30。そういえば、この間砂丘ですれ違ったなぁ。どうやら後衛を探している模様。私の白も同じように30になっているかと思ったらしい。ほんとに暢気でゴメンナサイ。お役に立てずにごめんなさい。白まだ18です。なんでアナタはそんなに早いですか。・・・というか、レベル上げって一気に進める人多いよね。よくPT終了後の挨拶で「また誘ってくださ〜い」って言う人がいるけど、私に「また」はないw 平日のレベリングは無理だもん。みんなドンドンあげて行くんだもん。いっつも置いてけぼりさ。なので私は「また、いつか、どこかで^^」と言うことにしているのさ。