ソロムグ

というわけで、またまたソロムグへ行ってきました。ドロップ悪かったです。満月は合成にしか関係ないのね;; 三時間で以下の収穫。相場にもよるけど3万半ばくらい。

  • クアールの肉×5
  • クアールの毛皮×1
  • クァールの髭×7
  • コカトリスの肉×12
  • 大鳥の羽根×11
  • フェルナン様の一日×1 また出たよw エクレアじゃなかったorz

フレにもらった「バスのムニエル」食べてみました。3時間効果でDEX+6、AGI+6、CHR+1、MND+3だったかな。不意打ちwsで、練習相手にならないコカに1100ダメ出てました。1000超えたのは初めてだなぁ。つよorとて相手にバイパーで800超えが最高だった気がする。まぁ格下相手にいくら出たところで、どーしょーもないけどぉーw