君に羽根はないと思う・・・

とサチコメに書いてソロムグにいたら、フレからtellが飛んできて「首のあたりにない?」といいます。ありません!LSメンにも「尻尾のあたりにない?」と言われましたけど、ありません!コカはどっからどう見ても「から揚げ」に見える今日この頃です。どこの羽根を落としてくれるんだろうなぁ。ありがたいけどw コカって手の部分がないんだよね。ラプには小さな羽根がついてるのにね。戦っていても、上品なクァールが私は好き。獲物に手を出すときが、猫特有で可愛いなぁ。同じ猫としてうらやましいw


ライバルは多いのか少ないのかよくわからなかった。常に人通りはあるしね。コカとクァールのポップ管理して、空いた時間でラプを狩ると、自分のリズムで狩りが出来るので、人がいてもいなくてもそれなりの収穫があるような。そりゃまぁ時々は取られたりするんだけど。一番悲しいのは、不意打ちして後ろに構えてるときに、横から魔法なんかで取られること。やめてよぉー;;抜刀した瞬間にピンクの文字になるのはもう脱力ですよ。皆容赦ないよなぁ。


今日の収穫はなんといっても「フェルナン様の一日」でしょうか。何だこれ?と思ってLSメンに聞くと、どうやらジュノのクエアイテムだそうです。何気にすれ違った人のサチコメを読むと「フェルナン様の一日」と書いている人がいてビックリ!これを求めてる人がいるんだぁ・・・エクレアアイテムです。長く狩ってるけど、ドロップしたのは初めてだ。ちなみにラプトルが落とします。なんでラプがこんなもん持ってるんだ?!w


二時間ちょいで以下の収穫。全部売れれば3万後半くらいかな〜。ジュノは手数料が高いので、あまり出しません。当然ながら、相場が高くても売れなければどうしようもないので、安くても流通のある国で在庫を見ながら捌いています。なので即日集金というわけにはいかないのよねー。今はラプトルの皮が在庫過多。先日2500だったのに、今日は1800まで落ちてます。代わりに大鳥の羽根が高騰気味。しばらくはソロムグが根城になりそうです。独占できれば三時間で10万っていう狩場もあるんだけどね。でも独占できた試しないし。取合うのは好きじゃない。

  • クァールの皮×3
  • クァールの髭×8
  • 大鳥の羽根×7 
  • ラプトルの皮×3 
  • コカトリスの肉×10  
  • クァールの肉×6