ソロムグ

コカトリス

昨日に引き続きソロムグで遊んでいました。サチコメ書いてなかったので、フレから「そんなとこで何してるんだ?」と不審がられました。いゃ別に悪いことしてないしw それにしても君はもうLv63ですか。この間Lv60で一緒だと言っていたのにな。そういえば年末に狩場で会ったフレもLv65になってるなぁ・・・自分の暢気さを少し振り返ってもみたり。メインのレベルあげは、今年に入ってまだ一度もやってません!w


ソロムグといえばシAF2で走りまわった記憶が・・・。久しぶりに塔の???をタゲってみると「もう登る必要はないようだ」とのコメントが!!!おー感動w 私も少しは成長してるじゃん。と、一人でニヤリとしてみたり。ナニシテマスカ。ポップ場所にしっかり張っているにもかかわらず、チャットしててとられたり;; 遠くに白く光るラプがナの人に見えたりw 全くやる気アリマスカ?そんなこんなの約二時間。昨日とドロップアイテムはほぼ同じ。クァールの肉、髭、ラプトルの毛皮、コカトリスの肉、皮、大鳥の羽・・・ん?コカトリスって羽生えてたっけ???というか、コカトリスって鳥だったのね・・・。


トカゲの皮がトレハンあっても全然ドロップしないっつー話がLSで出たので、近々検証しに行こうと思います。ソロムグでもいいんだけど、時間かかるしなぁ。グスタで乱獲してみたいと思っています。ソロでトカゲを狙って狩ったのは、シAF2でトカゲの卵が欲しかった時だけなんだけど、卵はなかなかドロップしなかったなぁ。その時の皮のドロップ率は、全く記憶にございません;;