シーフLv59→60

ナシ白+狩黒黒 57-59  慟哭の谷 ラプ
人がいなぁーい^^; 年末だからでしょうか。人がとても少なかったです。赤さんも詩人さんも確保できませんでした。ナシ白狩黒まで揃った時点で、前衛4もしくは黒×2を考えてサーチサーチサーチ。結局57黒さんに入っていただくことに。


ラバオに移動して、作戦会議w 赤さんがいないので後衛+ナさんはジュースがぶ飲み覚悟です。狩さんとシの私は連携の回転を良くするために、お寿司を食べて命中率を重視することに。みんな競売や店に買い込みに走ります。チョコボ前でしばし調理の時間。集合してから狩場まで準備も含めて一時間位かかりました。でも皆協力的でヤルゾー!!!って感じがとてもイイ!


狩場には1PTいましたが、大鳥を狩ってくれるので助かります。MP的には3チェがやっとなので、枯れてもそんなに苦ではありませんでした。それでも時々4チェ繋がることもあり、こうなると5チェ狙いに拍車がかかります。後ろのPTが帰って狩場独占。精霊をしょっぱなからぶっぱなす黒さんw ガチ固定で狩さんに手抜きを許さないナさん。WSはずせないで緊張の狩さん。TPの溜まりを遅らせまいと必死のシの私。皆の頑張りがいい回転になって、5チェが繋がり始めました。毎回開幕連携が出来て、黒×2のMBで一気に削ります。連携とMBで2000以上を削ってゆきます。


途中、何故か黒さんが大鳥を見たいと前に出てからまれw エリチェンまで走れ走れ走れーーー!などというハプニングもあったり、中華の団体が邪魔をしにくる場面あったりでしたが、PT内の雰囲気は盛り上がってゆきます。メンバーが口々に「こんなにジュースを絞るナは見たことない。」「シさんTP貯まるの早くてびっくり。」「狩さん影縫いの使い方ナイス!」4チェおめー♪5チェおめめー♪どんどんPTの雰囲気がよくなっていきます。楽しい!!!


誰がいつ終わりましょうと言い出すのかしらん・・・と思っていたら、一人が眠気に勝てないと発言。皆実は私も・・・と言い出しますw 最後に5チェ狙って終了となりました。4人が1Lvあがりました。私も無事60になれました。今日あがれるとは思ってなかった。ありがとー。ありがとー。ありがとー。4時間で17400exp。


それにしても、、、ジュース代が半端じゃなかったみたいです。ナさん5万は使ってたかな。白さんも3万くらい。私もお寿司に3万使いました。ラバオではダースが売ってなくて1個3000だったのよね〜。食事はこれからもお寿司なのかなぁ。くぅー。確かに当たるので、狩さんのTP速度に遅れることなく溜まってゆくのは快感。でも懐が痛いぜ。