シーフ58 @19000→5500

ナシ白+狩詩赤 57-58 クフタル ラプ・ゴブ
お昼のこともあったせいか、私としてはものすごぉ〜くいい雰囲気のPTでした。狩さんの矢弾がなくならなかったら、皆で朝まではっちゃけてたかもw 狩場はいつもの水溜り前ですが、かなり混んでいました。お隣のPTにお昼ご一緒だったシさんがいらっしゃいました。軽く手を降ってご挨拶^^ このフェイスの方と組んだのは初めてでした。


戦闘途中にナさんが回線不通で落ちちゃって、今日ほどサポ戦でヨカッタと思った日はありませんでしたよ。みんなに助かりましたといわれて、ほっ・・・そして赤さん宅に緊急事態発生!何事かと思ったら赤さん動かなくなりました。ありゃ・・・仕方がないので5人で「とて」連戦してみることに。これがまたうまくイッタンダナ。たまに「とてとて」混ぜても3チェはいけるじゃないですか。赤さんの緊急事態が「バッタ」だということで、PTメン大笑い。駆除できずに大慌てらしい・・・本人にとっては一大事かもしれませんが、5人で戦闘が成り立たなかったら、リーダー次第ではキックされてたかもですね・・・。30-40分後、復活されてからはサクサクサクっと5チェ狙います。混んでた割には頑張ったじゃないかと自分でオモッタw


私も釣るより釣られることもあったりで、ゴブリンクさせてしまって、隠れてタゲ切れるのに、いける!と言われて戻ったら、詩さん範囲魔法でミミズまで手を出しちゃって、ハチャメチャなのに何故か全員テンション高くて、おもしろおかしく処理を楽しんでいて、いぁー本当に楽しかった。大きな事故もなく、約四時間で19500exp