【お金を稼ぎたいです】

平日はレベル上げができる時間に入れそうにないので、潔く金策をすることにしました。実はフレにシ25を持っている人がいて「一緒に遊べたらいいね」と言っているので、今週中に忍を25にして、土曜日あたり遊びたいんだけどなぁ。昨日はLSメンに「59の装備はもう用意できたの?」と聞かれ、焦りました。実はまだなんです。順調にいけば、あと2回のレベリングでブラコタ装備可能になります。uchino鯖のブラコタは今27-28万。所持金22万・・・ぐぅ・・・。お願いですから、シAF胴をPT用で使えるようにして下さい・・・orz〜


メインの鞄を出来るだけ空けたいので、倉庫にせっせとアイテムを送り、いざ出陣。転売も合成もしていないので、実質素材狩りしか収入源がない私。面倒く・(ry 二時間で大体3万前後の稼ぎです。トレ2を持っている割には稼ぎ悪いですよね。遠くへ行って大物を狙えばいいのですが、出来るだけ簡単に倒せるモンスがお気に入り。戦闘と回復に時間がかかるのは能率悪いような気がして。いぁ、時給計算すればそうでもないんでしょうけど・・・。


目当てのモンスの湧き場所と時間をおおまかに把握して周回します。ライバルもいるので安定はしませんが、ほぼ乱獲状態です。そういえば食事の効果が変わったせいか、今まで見向きもされなかった素材に、いい値段がついてたりしますね。今はそういうのが狙いかもしれません。それにしてもなんで紙兵があんなに値上がりしたんだろ。6000gで落ち着いたみたいだけど、黒インクのとれるイカの値段は横ばい状態なのになぁ。


先日はまだ装備できないリングを2個、衝動買いしてしまいました。安かったからね。大きなものは買えないけど、ちまちましたものをつい買ってしまうのは、リアルもヴァナも同じみたいw レベルが上がる度に欲しいものも増えていきます。もちろん値段も上昇します;;皇帝貯金をしていた頃のように、ちょっと気合入れて頑張るかな。ブラコタ購入してスッカラカンじゃ困るもんね。

  • タイガーリング Lv59〜 AllJob 防3 AGI+2 攻+2


■修正入りました■
シーフに追加されたジョブ特性「アサシン」による「だまし討ち」の必中効果が、多段系ウェポンスキルの全段に対して有効になっていた不具合を修正しました。修正後は、「不意打ち」と同等の必中効果になります。