プレゼント

またまたフレからプレゼントいただきました。今日は何の日?バラの花束と一緒に贈られたのはパールの指輪・・・CHR+2。なんですか。ミスラCHR低いからですか。いろんなものブーストしてますが、CHRだけはいつもマイナスですよ!赤字ですよ。どうせカリスマ性ないですからね〜、などと可愛げのないセリフをほざきつつ、クリスマスプレゼントも期待していいですか?w 中の人来月BDなので、その時は誕生石のガーネットリング+がいただ・(ry いぁ、本当にいつもいつもお世話になっております・・・orz これ以上されるとつけあがりますよ?w 
それにしても、指輪やピアスを装着したときのグラフィックがあればいいのになぁとつくづく思いました。そしたら、オサレ装備にも力が入るというものですよ。でも、まずはマントのグラフィック実装を是非お願いします。戦闘中は激しく邪魔な気もするけどなーw