忍者 21→22

五ヶ月ぶりの忍者です。まだレベルが低いので、忍者を意識することはないのですが、それでも忍者ですw 人がいなぁーい!!!なんで忍者をやめてたかというと、人がいないからです!今回はLSリーダーとそのフレのご好意により入れていただきました。要するにサポ上げ強化月間の出遅れを補うためっす。これっきりになりそうな予感も。おーい、頑張れよ!私!


戦黒忍+忍暗召 21-22 バタリア のち クフィム かに・さかな・巨人
後衛がいなかったので、忍×2で前衛4の構成。そしてバタリアは失敗でした。鳥もカニもおいしくなくって、連戦できればそこそこなんでしょうが、釣り速度が遅いので繋がりません。狩場広いからねー。そして暗さんが虎を引率されてきて全滅。必死で引き離して微塵しましたが、時すでに遅し。離れていく忍者にケアルするのはやめてください;; いぁ一言いわなかった私も悪いのですが。「微塵します!」マクロ必要ですね。


全員ジュノに戻ったので、クフィムに移動して塔前でカニ・魚を狩ることに。暗さんがサポ白に着替えてくれました。戦・忍さんが22だったこともあり、釣りはおまかせ。
そこそこ稼げましたが、前衛に23が出るとおいしくなくなりました。塔中で巨人でもということになり移動。早速、戦さん釣りミスで巨人2匹連れてきました。きゃー!エリチェンに走りましたが、皆で挑発するも間に合わず、戦さん逝かれました。あぅ。12時までという黒さんの声で終了。そんなこんなの三時間で6000ほどの稼ぎでした。


この頃って固定ではなくタゲまわしなので楽なんですが、空蝉まだ残っているのに挑発でもっていかれることが多くて、なんだかなぁの気分でした。私は相方が詠唱はじめたら即挑発、および相方の血しぶきが出たら即挑発してたのですが、むこうはこちらの挑発15秒経過を目安に挑発されていたみたいでした。盾や武器でよけることもあるので、どうしても1-2枚残っちゃうんですよねー。けど、白がいなかったので、早め早めのタゲまわしは正解だったのかな。ちょっともったいないと思っていたのは私がケチなせい?w
時間見つけてまた忍あげガンバローっと。