時間がない

なんだーかんだーとヤボ用を済ませて、気がついたら24時すぎてました。
倉庫だけ巡回〜♪今は栽培もしてないんでアレですが、最後の一人のポスト確認してるとこで、LSメンに見つかってしまいました。って姿隠してないけどw 倉庫で会話してるのも何なので、メインで「こんばんわー^^」

なにやら低レベルあげの相談のご様子。「nanonaさん何かあげる?」「とりあえず白かな」「急ぐよね?」「必要度は低い」「おいっ!」「いぁ黒あげした時の装備が邪魔で^^;」「倉庫圧迫?」「早いとこ処分したい」ってことで土曜日あたり白12をあげてみようかと。とりあえず目標Lv25。

その後、忍17でPT中のリーダーが、「忍は戦のためですよ」ということで、リーダー戦20,リーダーのフレ黒20,私忍21で一度組みましょうってなことに。これはイツニナルデスカ?平日ですか。そうですか。25になったらLSメンが「シがあるよ」ってことで、そこまで計画しますか。目標Lv37。まぁ、あきらかに皆が揃うってこと自体が無理な感じもしなくはないですが。ここは一つできることはできる範囲で。マクロの整理をしておかなきゃな。

戦30侍29のレベルあげも予定に入っていて、メインはどうなるですか。サポあげ強化月間になりそうな勢い。話だけはねw ってか、平日もう少しがんばろうよと自分に言ってみる。いやなんだかな。当初は毎日あたりまえのようにレベルあげをしていたんだけど、最近疲れちってさ〜・・・。ジョブをいろいろ混在してしまうと、また鞄や倉庫がハチャメチャな様子になってしまうのよ。特に戦の武器っていろいろありすぎてねー。中途半端にスキルあげしてるもんだからもう・・・orz。その他アクセサリー類もね。何がなんだかわかんないんですよ!!!こんなに中途半端なのに、気持ち的には狩人やりたかったりする・・・^^;

  • 当面の目標 シ60 白黒25 戦侍忍37 その後合成生活突入?!