お天気集め

7色の光を!のクエ(召還士になれる)を消化するため、LS白さんに協力をお願いして、お天気集めに走ります。ヴァズで水色(雪)、ホラで緑色(強風)、メアで黄色(砂塵)、デムで青色(雨)とここまで順調に手に入れました。なかなかスムーズだったので、もしかしたら全部集められるかも・・・と期待に胸膨らませ、白さんのテレポに乗せていただきます。

あちこち移動して、なんとジャグナーで橙色(快晴)を手に入れました。快晴は意外にも手に入りにくいそうで、それがあの湿っぽくて晴れそうにないジャグナーだったので、驚きとともにLSに報告w その後もランダムに移動しますが、赤色(熱波)と紫色(雷)が手に入りません。素材狩りとスキルあげをかねつつ、あちこちで粘ってみましたが、なかなかお天気は変わってくれません。そのうち時間も遅くなってきたのであきらめることに。ルテかヨトで熱波がとれるかなぁと思ったのですが、そう簡単には終われませんでした。

それにしても、つくづく思った。やっぱりテレポってすごいよ!!!