モグハ 

モーグリにラプトルマントとウールハットをトレード。喜んでたよ。早くふるさとに帰っておいで〜。くぽ〜♪
その後はなんとなく散歩。東サルタ→西サルタ→ギデアスと歩いて数珠ゲット。ドロップ率よかったなー。風をあてて草糸でも作ってみようかなと思って、競売には出さずにためこみました。数珠クエがんばった人がいたみたいで、履歴欄に700という数字が残ってた。
優しいLSメンからちょっとした金策を教えてもらった。手をつけずだけどね。その人がせっかく見つけてやってることだから遠慮がち。私には素材狩りが一番手っ取り早くて向いてるかも。何か低レベルのジョブをあげようかなぁ。


こんなん見つけたのでやってみました。 FFXI サブリガ占い*こちら*





【nanonaたんは ブロンズサブリガ ですよ(*´Д`)ノ】

● 【ブロンズサブリガ】のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので死亡回数は多いです。細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。⇒【ブロンズサブリガ:Lv.1〜戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成1(鍛冶9/革3:土くり・ブロンズ板・大羊のなめし革・草布)・合成2(鍛冶5:光クリ・錆びたサブリガ)

● nanonaさんの弱点は、局部です!


弱点が局部て・・・^^; ほかになかったんかい!w
細かいチェック苦手なんよ。もう少しマメやったら転売でもやってお金儲けしてるさ。ちなみにキャラの生年は2004年なのでそっちにしたら「ダークサブリガ」でした。でもキャラの血液型は知らないもんなぁ。