連休突入♪

週末です。ウロウロしてしまいました。昨日は自分が食べたいものが思いつかなくて、たこ焼きでも・・・と思ったけど並んでた。一人でご飯食べるときに並ぶのは嫌い。で、結局伊勢丹地下であれやこれやとテイクアウト。買いすぎた。そして本屋さんへ。まだ読んでない本が何冊かあるっていうのに。

実は!!!18日から6連休で〜す♪本当は9連休にしたかったんだけどね。いぁしてもいいんだけどね。有給の使い方考えると、ちょっともったいないかなぁって。
何するんだって?うふふ。初めてのディズニーランドですよ。ディズニーシーには一昨年行ったんだけど、ランドは行ったことなくって。実はミッキーとかドナルドとか、ほとんど興味ないです。(あ、くまのプーさんはなぜか好き)キャラクターものに楽しみが見出せないというか。動くぬいぐるみ=着ぐるみがちょっと不気味というか。なので少し敬遠してたんですけど、遊園地は大好きなんです。

で、USJに行ったら思いのほか楽しくて、シーにも行ってみたらこれがまた楽しくて。街きれいだし、違ったところで楽しめることを発見。この日のためにちまちま貯金してました。ディズニー貯金。どうせ行くなら敷地内のホテルに泊まりたいですもん。ミラコスタに二泊です。それだけでもう満足です。なんでもない週末にオサレ〜なホテルに宿泊して贅沢な時間を過ごすのがすきです。ホテルという空間で、サービスという贅沢を受けるのが好きなんです。お金と時間があればエステというのも大好きです。ただねーこれはもうしばらくおあずけだけどね。化粧品アレルギーだし。


私事情:メーラー不具合のまま放置してます。受信は確認できています。お返事してない方々、ごめんなさい。今月中にはなんとかする予定です。m(__)m