倉庫のみ

先週もだったけど、今週の土曜日も固定PTのレベルあげはメンバーの都合で中止です。で、そうなるとやっぱり金策が中心なんだけど、毎日ヴァナで金策するっていうのは正直飽きます^^;

飽きるっていうよりも、なーんか心すさんでくるっつーか。。。リアルもヴァナもお金がないと楽しく動けないっていうのはなんだかなーという気もしてきたりして。RMTが流行るのが少しわかる気がする。ほんとはお金儲けも含めてゲームを楽しむのが一番なんだけどね。いぁ、私のゲームの進め方がダメなだけなんですけど。一人でとぼとぼ金策するのが性に合わないんだよね。それも連日となるともう・・・やっぱり仲間とスキルあげながら・・・みたいな方がずーっとずーっと楽しい♪当たり前か・・・