スキルあげ

昨日もバタリアで射撃のスキルあげをしました。相手はBaがいい感じです。58→71。
あと20ほどあげたら戦士で使えるかな〜。バタリアではスキルあげ集中してるわけじゃないのよね。黒虎を見かけたら倒さずにはいられなくて。^^; 黒虎狙いの人多いなぁ。競売に出せるものもなくなってしまって、倉庫も暇してる。いい加減金策いけよ!と自分に叱咤激励。なんだか邪魔くさい。そんな中、ジュノの競売で皇帝羽虫の髪飾りが在庫9!!!きゃーーー!!!在庫にあること自体が不思議なのに9個って。今ウリ状態なんでしょうか。

やっぱりプロマシアが入る関係??? いやーん、お金もってないよぉ。LSで叫んでたらtellで貸そうかといってくれる優しい人。いいです。いいです。ゲームですから、大借金して遊ぶのは楽しくないですって断りましたけどぉ。ちなみに45万。あー貯めとけばよかった。いつかは買おうと思ってはいるが・・・ついつい目先のものに使っちゃうんだよね。トホホ