引き続きバスクエ

そうだ。コンシュ落ちしてたんだ。草原を駆け抜けて、荒野を走り、バスに到着。探して拾い集めたアイテムを一人づつにトレード。そして「土の試練」の確認。だめ〜。んーこうなったら「豊かな食卓」マラソンをするしかないか〜。トレントの球根・ワイルドオニオン・ネムリタケ。倉庫で一番安い「トレントの球根」を3ダース購入。それにしてもこれって一個しか渡せないのよね・・・^^; エリチェンしないと次の一個も渡せないし。時間かかるなぁ・・・

バスの名声をあげるために繰り返しできるクエは、この他「キュス」と「さびたバケツ」「銀の認識標」があるけれど。キュスは2回、銀の認識標は3回やってみました。さらに時間かかりすぎ・・・さびき蟲も3回くらいやったかなぁ。しばらく「トレントの球根」を黙々とやってみよう。あーん邪魔くさい。