戦士Lv27→28

ユタンガでゴブ狩り 二時間で10000くらい稼げました。おいしー♪戦黒+暗戦白詩 26-27 
LSのタル黒さんとセットで誘っていただきました。連携はシャドー>シュトルム(分解) シュトルムは初めて打ちました。なんと5チェーンで300!!!初めて見た数字です!!!驚愕!もう一人の戦さんのほうがレベル1つ上だったので釣りはおまかせしました。リンクの裁き方も上手でPスキル高かったです。勉強することいっぱい。夜もう一度、戦士をあげるつもりで少し装備を追加。お金なくなっちゃった。


そうそう金魚すくい実装されました〜。

  • 金魚すくいの出来る場所
    • ラバオ     F-7
    • 西ロンフォール G-10
    • 南グスタベルグ E-8
    • 東サルタバルタ H-8
  • 釣れるもの
    • 金魚    1匹1ポイント
    • 黒出目金  1匹2ポイント
    • らんちゅう 1匹10ポイント

ポイントによって交換できるものが違うみたいです^^ 狐面って花火がおもしろーい。倉庫キャラで情報を仕入れたので、そのまま倉庫で確認に行きました。そういえば倉庫キャラを街の外に出すのは初めて。なんかドキドキw 左手におわん、右手にポイもって・・・すくってるよー。