きのうのできごと

インしたのが11時前。。。おそいわな〜。なんだかこぉ最近めっきりテンションおちてます。LSも新しくなったことだし気合いれんかい!と自分を叱咤激励してみる。


で。わいた先がサンドリアでした。そうね。忍者あげてたんだった。19になったのでジュノかな。ここにはもう用ないかなっ・・・て駄目ぢゃん。シーフは射撃のスキルあげをしといたほうがいいらしい・・・


バージョンアップ後ってことで競売なんかを探索してみる。弾を買うつもりで なぜか弓矢をおとしてしもうたあたし。。。かなすぃ。しかも3セットおとしてから気がつくなんて。そして肝心の弾は売り切れではないですかぁぁぁ!


で、なんだか競売がおもしろかったので 一通り見てたらあっちゅーまに時間が・・・なーんにもしてない!とりあえずシーフ50のための防具をちびっと買ってジュノへ移動。落札した弓矢の価格をチェックすると倍値。これを転売っちゅーんですか?すみませんすみませんすみません。orz 懐がほんとさびしい状態になってます。金策に行かねば。


それにしても・・・メインシーフを一ヶ月以上も放置ってどうよ。いあ違うのよぉ。戦士・忍者・侍を30にしてから・・・その後は白・黒を・・・それっていつになったら あうう;;自問自答の日々は続く。


合成も釣りもしたいのな。おにごっこやかくれんぼもしたいのな。スキルあげピクニックにも行きたい。あーん。時間が。前衛と後衛を同時にあげるのは無理ぽ。お金かかりすぎマス!