スタイル変更

チマチマとスタイルいぢってました。大したことはしてないけど…w ようやく納得する見栄えになったので、使ってみることに…。一応「IE6.0」と「sleipnir2.512」では動作確認済みですが、どうにもならん!という見栄えや不具合がありましたら、ご連絡くださると助かります。

BlogPetの下の広告に「一発食虫」っていうのが出たら要注意。マウスがあたっただけで、ハエが飛びます(ゲームの始まり)。これがブンブンとうっとぉーしいw 私が狙ってやってることじゃなくて、フマキラーの広告みたいデス。うまく射撃で落として下さい。もしくは「最新の日記」クリックして、画面クリアして下さいませ m(_ _)m